ときめいて120

日々ときめき探して 120才目指す!

 本ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スガキヤ たこ焼き!店舗名とアクセス及びメニューについて

ラーメンと甘味の店「スガキヤ」が、たこ焼き専門店「たこ寿」をオープンします。オープン日はいつなのか、店舗名や場所はどこなのか、メニューや値段などまとめてみました。

 

 

店舗名とオープン日

◆オープン日  2024年 3月28日(木)

 

◆店舗名    たこ焼き専門店「たこ寿」(たこじゅ)と読みます。

 

 

場所とアクセス

〇場所

三重県鈴鹿市に28日グランドオープンするショッピング「そよら鈴鹿白子」に、「スガキヤそよら鈴鹿白子店に併設して、たこ焼き専門店『たこ寿』がオープンします。

 

〇アクセス

maps.app.goo.gl

 

 

「たこ寿」のメニューと値段

〇そのまんま 480円

『たこ寿』のたこ焼きはしっかりとスガキヤの出汁の味が感じられるので、そのままでもおいしく食べられます。が、まずは秘伝の出汁の味をそのまま楽しみましょう。

 

〇甘辛どろしょうゆ 500円

昔ながらの醤油味をスガキヤオリジナルにアレンジした『たこ寿』一押しメニュー。

一般的な醤油とは一味違う濃厚などろしょうゆにたっぷりと一味も振りかけた一品。

 

〇甘口ソース 500円

たこ焼きの定番のソース味もスガキヤ流。青森産のリンゴ果汁をたっぷり使用したさわやかな甘みが感じられます。

 

〇ねぎ醤油 580円

たっぷりの青ネギに白醤油を使用した旨み醤油だれとマヨネーズをかけ、ねぎ好きには堪らないさっぱりとした味付けに。

 

〇明太マヨチーズ 630円

とろけるチーズに博多明太子を使った明太マヨソースをたっぷりのせた、濃厚な味わいがやみつきに。

 

※全て8個入り(税込み)

※明太マヨチーズ以外はたこ焼きと相性抜群の甘酢で漬けた生姜付

 

 

オープン記念の取り組み

特別な商品として「メロンソーダフロート」「コーラフロート」各290円が販売されます。

さらに、キャンペーンで

「すーちゃんスマホリング」「100円引きクーポン券(5枚綴り)がプレゼントされます

※詳細はスガキヤ公式サイト

 

 

まとめ

スガキヤ秘伝の出汁の味をそのまま楽しみので、「そのまんま」を食べてみたいですね

早く全国展開して欲しいですね。

参考サイト

スガキヤ公式サイト

ライブドアニュース

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

銀だこカロリー(1個・ 6個・ 8個 )と糖質や 脂質も調べてみた

 

スポンサーリンク